› 石川のサッカーチームの応援ブログ › 北信越リーグ 

2010年07月02日

北信越リーグ 

こんばんは
久しぶりの更新です。
勉強、部活などで更新できませんでした。
日曜日にはゴールズの試合があります。
相手は、7位のCUPS戦になります。
                 ゴールズ 
                      VS
                         CUPS
ホームで今期初の金沢市民サッカー場での試合になります。
去年は、ツエーゲンが試合をやっていた場所になります。
根上がりじゃないから間違えないで
俺は、たぶん部活で行けません。
11時に終わる予定だけど頑張れば試合に間に合いそうだけれどいかないと思います。
俺の父が試合を行くので俺のかわりに応援してくるそうです。
頑張って順位をあげようぜ
優勝争いしようぜ
来年は、1部で試合をするのだから
    



Posted by ひろっち at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北信越リーグ 
    コメント(0)