› 石川のサッカーチームの応援ブログ › FC北陸VS新潟医療福祉

2011年04月17日

FC北陸VS新潟医療福祉

こんばんは
FC北陸VS新潟医療福祉の結果です。
3-1でFC北陸が勝ちました。
開幕から2連勝をしています。
このまま勝って1部昇格してほしいですね。
まだ2部の結果はすべて出ていません。
富山新庄はアンテロープに2-0で勝利
ジェネイロはcupsに2-1で勝ち今シーズン初勝利
丸岡は経大に2-1で勝利しています。



Posted by ひろっち at 16:17│Comments(2)
この記事へのコメント
毎年、北陸はレベルを徐々にですが上げてますね。楽しみです!テイヘンズは勝ちましたか??
Posted by がんばれ日本 at 2011年04月17日 16:53
コメントありがとうございます。
北陸は強かったパルセイロ、山雅、ツエーゲンがいなくなり
レベルは低いと思っていたけど今年も強いチームがおるので
1度見て下さい。
テイヘンズはグランセナ新潟に4-3で負けました。
Posted by ひろっち at 2011年04月17日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FC北陸VS新潟医療福祉
    コメント(2)