2010年07月29日

天皇杯

こんにちは
昨日行われたゴールズVS北陸大学の試合結果を載せます。
0-2で北陸大学が勝ちました。
前半は、北陸大学が猛攻してくる中ゴールズは、しっかり守っていた。でも相手にフリーキックを与えて
しまい蹴ったボールは、壁に当ったけど当たったボールが後ろで待っていた選手にシュートを低くいボールを蹴ってきてそのボールがゴールズの選手にあたりオウンゴールで先制を許しました。
北陸大学は、1点を獲っても攻める姿勢がありました。10分ぐらいすぎた後にサイドの選手をフリーにしてしまいゴールズのDFは、誰も当たらなくてドリブルで仕掛けられうまく決められました。
前半は、2-0で北陸大学がリードしている。
後半は、前半とちがいゴールズが猛攻でした。大学相手に負けられない気持ちがあらわれていました。
後半にルベンスを投入してから流れがゴールズになりました。
ゴールズは、シュートをすることを意識していたと思います。
でもなかなか得点ができないまま試合時間がなくっていきました。
でもフリーキックで相手のDFに当たったボールをエベルトンがゴールをするもののオフサイドを取られました。俺は、ベンチから見ていたけどエベルトンのシュートは、オフサイドでは、なかったです。
その15分ぐらいしたら相手がゴールズに文句を言って一発退場になりました。
その中でも北陸大学の守りを崩すことができず試合終了
2-0で北陸大学が勝ちました。
ゴールズの選手は、右側のベンチのところ挨拶をしにきました。
とても選手は、悔しかった顔をしてました。
負けたことは、しょうがないから北信越リーグ残り2試合全部ホームなので勝ちましょう。
今週の試合応援に行くから頑張ってください。



Posted by ひろっち at 12:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天皇杯
    コメント(0)