› 石川のサッカーチームの応援ブログ › 北信越リーグ

2010年05月23日

北信越リーグ

こんにちは
テイヘンズVSヴァリエンテ富山の試合を観てきました。
テイヘンズが4-1で勝ちました。
テイヘンズは、よく走って体力もかなりありました。
ゴールズは、アルティスタに前半2-1で勝っています。
今、後半始まりました。
結果が分かり次第書きます。
とにかく勝ってくれ



Posted by ひろっち at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北信越リーグ
    コメント(0)